Recette

News

単管に縁がある?

ある工場で電動オーニングテントの張替えをしたところ、

 

モーターが作動しなくなってしまいました。。。

 

30年以上前のモーターだったそうで、なにかの拍子に作動しなくなってしまうこともあるようなのです。

モーターは触ってないのにね。不慮の事故。残念。

 

しかも運悪くメーカーさんがお盆休み !(꒪ꇴ꒪)

クライアントからは「何とかしてーどーにかしてー」 ( ̄~ ̄;) 

 

で、またまたこいつの出番

 

 

 

 

また単管かーい!でも現場にいた職人さんたちのとっさの判断で何とかなりました at pm 10:00

 

助かりました!お疲れさまでした!そしてチェックに来ただけの電気屋さん、最後まで巻き込んでごめんなさい!

 

《大阪 北摂 阪神間 神戸 京都の中古住宅購入・リノベーションをご検討の方はルセットで》

《セレクト家具や北欧雑貨を取り揃えたECサイト、NAGI LIVINGも是非チェックしてください!》

《くらしに役立つコラムを更新中。『知ってトクする豆知識』も御覧ください!》

« 一覧に戻る »