Recette

News

匠、内職をする〜 の巻 その2

ビフォアフター ワインバルTのリノベーション、の続き。

 

わたくしの段取りではもう終わっているはずだったのだがっ!

 

中〇製品のハプニングがありっ、まだ作業はづついていたのだっ。

 

昨日修理した部品を本日は、

 

これっ、きっちゃないどぶの水ちゃいまっせ。

 

これは調色しているところ。   

 

そして

 

昨日の木の枠に少しずつ色をのせていく作業。

 

これは今までに体験した現場での経験が生かされるっ!

 

お~~~う、1個できあがり~~~。

 

こんな感じに。えっ!?手前が仕上がりちゃいまっせ。

 

奥が仕上がりでっせっ!

 

そう、だいぶ使い込んでいるようにエイジングしているのであった。 

 

少しずつ少しずつ、木の気持ちになって・・・・・・

 

作業はまだまだつづくのであった~~~~     

           

             では また   アディオス !!

« 一覧に戻る »