Recette

News

上棟日和は快晴です

なにせ来春オープンなので、基礎工事を終えると間髪を入れず木工事です。

 



地鎮祭もですが、今日も雲ひとつ無い快晴、えぇ天気です〜。

しかし時期が時期だけにものすごく冷えます。

 

 

と〜ん!と〜ん!

木槌の音が響き渡ります。いい音ですね〜。躊躇なく振り下ろす姿、カッコいいです。

 

 

2階はこんな感じで登り梁を使い、勾配天井にしています。

建物の高さを高くしすぎず、まわりの街並みにも溶け込みやすいようにと考えて設計しました。

 

いやー、形になってきましたね〜。ちょっとワクワク、でもまだ決めないこともいっぱいあるなあ・・・

 

《大阪 北摂 阪神間 神戸 京都の中古住宅購入・リノベーションをご検討の方はルセットで》

《セレクト家具や北欧雑貨を取り揃えたECサイト、NAGI LIVINGも是非チェックしてください!》

《くらしに役立つコラムを更新中。『知ってトクする豆知識』も御覧ください!》

 

 

« 一覧に戻る »